HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

頬の骨を押す?(゜◇゜)

★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
(閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴をご覧頂きまして有り難う御座います。®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトですが、内容によっては、個人差も有ります。参考にしていただく場合には、あくまでもご自身の判断でお願い致します。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。((((((゜ロ゜;)。これからも®RealBarcelona(°♢°)⤴をよろしくお願い致します(_ _)。)
 
★★★★★★★★
 
花粉の季節です。(゜◇゜)
鼻がつまると、苦しいですが、鼻の皮膚を引き上げて、鼻腔を広げる「絆創膏」が有ります。(゜◇゜)   
頬に骨がありますね。横になって、少しくぼんだ「ツボ」を耳の方へ押さえていると、鼻が「ズズッ」と通ります。(゜◇゜)
 
手がふさがっている人は、布テープを、鼻の横から貼り耳の方へ引っ張って留めると、「頬骨」の皮膚がリフトアップされて、鼻腔が開き、鼻通りがよくなりますが、皮膚の弱い方はやらない方がいいでしょう。((((((゜ロ゜; 
 
あと1ヶ月、桜の花が咲くまでの我慢です。(゜◇゜)
ご自愛下さい。(_ _)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。