HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ゴールドマスクルガール(゜◇゜)

★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
(閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴をご覧頂きまして有り難う御座います。®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトですが、内容によっては、個人差も有ります。参考にしていただく場合には、あくまでもご自身の判断でお願い致します。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。((((((゜ロ゜;)。これからも®RealBarcelona(°♢°)⤴をよろしくお願い致します(_ _)。)
 
★★★★★★★★
ハンドルガールからゴールドマスクガールへ……(゜◇゜)
 
頭と肩を結んだ三角形……ハンドルガールからゴールドマスクガールへ(゜◇゜)
 
頭の三角形の頂点が、コントロールタワー(゜◇゜)
前輪が後輪をコントロール。(゜◇゜)
[emoji:018][emoji:018][emoji:018]伝統を受け継いだゴールドマスクガール
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ゴールドマスクガールの肩も、そのまま後頭部を頂点とする三角形になる二等辺。人は二等辺三角形なのです。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あなたも、ゴールドマスクガールに成りませんか?(≧◇≦)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。