HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ハンガーガールの挑戦(゜◇゜)

★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
(閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴をご覧頂きまして有り難う御座います。®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトですが、内容によっては、個人差も有ります。参考にしていただく場合には、あくまでもご自身の判断でお願い致します。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。((((((゜ロ゜;)。これからも®RealBarcelona(°♢°)⤴をよろしくお願い致します(_ _)。)
 
★★★★★★★★
 
キノコガールの血をひく、偉大な「ハンガーガール」一族。(゜◇゜)(゜◇゜)(゜◇゜)
誰しもがうらやむ、ガールの中のガール、それが「ハンガーガール」なのです。(゜◇゜)
 
バランス、強さ、美しさ……全てにパーフェクトな彼女たちは、羨望の的。(≧◇≦)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
彼女たちは、両肩を結ぶ二等辺三角形に顔を持ち、身体の全てをハンガーがコントロールすることで、健康と美しさの両方を全ての人々に取り戻すため、日夜闘い続けています。これが、「ハンガーガール」の挑戦…なのです。(゜◇゜)
 
みなさんも、「ハンガーガール」の一員になって、共に闘いましょう。(o゜▽゜)o
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。