HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

きれいな字(゜◇゜)

★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
(閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴をご覧頂きまして有り難う御座います。®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトですが、内容によっては、個人差も有ります。参考にしていただく場合には、あくまでもご自身の判断でお願い致します。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。((((((゜ロ゜;)。これからも®RealBarcelona(°♢°)⤴をよろしくお願い致します(_ _)。)
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★
おまけ(≧◇≦)
英語の「L」は、上の歯に舌を着けて「える」、「R」は下の歯に舌を着けて「あーる」と発音しないと、上手く伝わらないらしい。((((((゜ロ゜;
英語は「音」だそうです。「英語」恐るべし。(゜o゜;)
 
★★★★★★★★★★
◆(再送)…「きれいな字」とは、何でしょう(゜◇゜)
 
人は、左右が「対称」である時に、「美しい」と感じるそうです。(o゜▽゜)b!
美しい顔も、左右が対称である時に、美しく見えるのです。つまり、左右がねじれたり、歪んだりしていない、ということなのです。(゜◇゜)
 
★★★★★★★★★★★
ということは、字も「左右対称に書く」ことこそもっとも大切なのでしょうね。(≧◇≦)
うまく書くのではなく、丁寧に書くことこそきれいな字に通じる、と思います。いかがですか。(゜◇゜)
わたし、ハンガーガールも、右手と左手で、丁寧に書いてみました。ご覧頂けるとうれしいです。(≧◇≦)
 
右手[emoji:018]
左手[emoji:018]
[emoji:018]左右対称
◆いかがですか。左手は、小指を浮かしてペンを動かしやすくして書いております。
慣れれば、左手もうまく書けそうですね。(≧◇≦)
あなたも、「左右対称文字」で生きませんか。(≧◇≦)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。