HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

盗撮サイトよさようなら(ToT)/~~~

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
盗撮は犯罪です。(o゜▽゜)o
でも、盗撮してでも見たい人がいるかぎり、盗撮は無くならない。((((((゜ロ゜;
 
何が見たい?
若い女性の裸。((((((゜ロ゜;
なぜなら、美しいから。(゜◇゜)
若い女性の美しい身体は、盗撮しないと見られません。
だから盗撮するのです。((((((゜ロ゜;
 
どうして若い女性の裸は美しいのか?(゜◇゜)
 
柔らかく、丸みがあるからです。(゜◇゜)
 
それは、女性の罠((((((゜ロ゜;
裸が見られないから見たい。それは女性という「麻薬」((((((゜ロ゜;
 
本当の美しさは、男も女も変わらない。(o゜▽゜)o
違いは性器の形だけ。(o゜▽゜)o
 
みなさん、次のイラスト、男?女?どちらに見えますか(≧◇≦)
 
エロスを感じるか感じないかは、「あなた次第です」(≧◇≦)
 
美少年かもしれないし、美少女かもしれない。(゜◇゜)
 
あなたの心が「人間の美」を認識、理解出来るなら、偽りの盗撮世界の「偽りの美」に気がつくはずです。盗撮作品を見ても、何も解決しないし、女性の謎も女性へのムラムラ感も解消されないどころか、益々興味や欲求は増すばかりです。(゜◇゜) 女性の裸は男性を犯罪世界に導く「麻薬」です。早く目を覚まし、女性の裸の「罠」から脱出するのです。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、実際の女性よりも魅力的な人間の「美しさ」の謎を解明して行きます。応援お願い致します。(_ _)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。