HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

(*18歳以下閲覧禁止!)女性の美しさ(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)⑱[emoji:B28]News⤴
★★★★★★★★★★★
(*18歳以下閲覧禁止⑱[emoji:B28])
 
…………◆◆◆…………
((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;
18歳以下閲覧禁止の内容が含まれています!
((((((゜ロ゜;;大人の人に見せてから確認してください。(_ _)
((((((゜ロ゜;)ご自分の責任で判断してお進み下さい。
 
女性の美しさ(゜◇゜)
女性が美しくて魅力的なのは、顔やスタイルのせいだけではありません。(゜◇゜)
 
身体の柔らかさや、丸みだけでも有りません。(゜◇゜)
 
女性よりも美しい男性もいますが、それでも、女性にはかてないですし、女性にはなれません。(゜◇゜)
やはり、女性は、女性器があるから、女性らしいのでしょう。(゜◇゜)
男性は男性器が女性器を追い求めます。それが自然の法則だからです。
男性は、野生の動物たちと同じように、女性を求めて、争うことも有ります。
女性は追いかけられる生き物で、実は男性よりも優位な立場にあるのです。(゜◇゜)
この為に、男性は女性の魅力のま絵に無力です。(゜◇゜)
★★★★★★★★★★★
 
女性の魅力に勝つためには、女性器の謎を解かなければなりません。(゜◇゜)
女性の魅力は、結局、女性器の魅力に成るからです。女性の魅力に勝つ者は、女性器の謎を解いた者…ということになる。(゜◇゜)
 
あなたは、美しい女性に、美しい女性の魅力に勝てますか。それとも、女性の虜(とりこ)になりますか(゜◇゜)
 
「とりこガール」からの挑戦状です。(゜◇゜)
 
 
勝てますか。(゜◇゜)
勝ちましょう。(゜◇゜)
®RealBarcelona(°♢°)⤴
つづく…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけです(゜◇゜)