HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

美しさの秘密(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●美しさの秘密(゜◇゜)
 
「美しさ」…人は、「美しいもの」がいい大好きで、心を奪われることも有ります(゜◇゜)
 
「美しさ」には、理由が有ります(゜◇゜)
 
★「左右対象」なことです。(゜◇゜)
 
人は、左右対象 なものに「美しい」と感じるようです。(゜◇゜)
 
 
◆「美しさ」は、自分の中に有ります(゜◇゜)
 
人の中に「美しさ」を見出すのも、また自分です。(゜◇゜)
 
自分の価値観を磨いて、「真の美しさ」を見抜いて下さい。(゜◇゜)
 
ただし、人に「美しさ」を求めてはいけません。(゜◇゜)
 
人は滅ぶものだからです。(゜◇゜)
人の中から「美しさの秘密」を学び取るのです(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。