HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

可能性の追求(゜◇゜)

YouTube版®RealBarcelona(°♢°)⤴
公開中です。動画は https://youtu.be/dYRaoPYJ6e0 で公開されています。(_ _)
★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
 
●今回のテーマは[可能性の追求]
です。
皆さんに、「夢」や(希望)は有りますか(゜◇゜)
誰でも有ります。(゜◇゜)
 
でも、夢や希望 
って何ですか(゜◇゜)
 
漠然として、解りません。(゜◇゜)
「夢や希望は叶う」
果たしてそうでしょうか(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
私は「夢や希望」を捨てます。(゜◇゜)
そして「可能性」を連れて来ました。(゜◇゜)
 
夢や希望が無くても、誰にも可能性は有ります。(゜◇゜)
[0]では有りません。(゜◇゜)
少しでも可能性があるならば、人は行動出来ます。(゜◇゜)
 
単なる励ましや、いい加減な慰めでは有りません。[0ではないこと]
数学的にも証明出来る確かな事実、それが[可能性]です。
わたしにも、あなたにも、「可能性は有ります。しかも0じゃない」(゜◇゜)
これはすばらしいこと。誰にも否定できない魔法の言葉(゜◇゜)
 
可能性…誰にもある未来への切符、架け橋(゜◇゜)
 
自分の「可能性」を信じて、生きましょう。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。