HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

『HandleladyBottomMaster(゜◇゜)⤴』20180927〜

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【HandleladyBottomMaster】
一一一一一一一一一一一一一一
〇★
◎The beauty :
"Handlelady(゜◇゜)⤴.'
★great bottom :
 
《Handlelady(゜◇゜)⤴》   
◎★
【Bottom-Riding】
〇コーナーを通過する時に必要以上にバイクを倒さないで、「Reartire=MotorBikeBottom」を中心に、ハンドルでカーブをかわす走法です。
バイクの「シート」から【Reartire】までをrからで道路にLineを引くようにイメージして、
バイクのハンドルを地面に対して水平に保ちながら曲がり、車体を必要以上倒さないでコーナーを通過する。これが『Bottom走法理論』。
「ギアダウン・アップによるエンジンブレ一キの多用」で速度を安全にコントロールしながら.バイクを倒さないで「顔」をハンドルの上で左右にずらし、急な下り坂のカーブにおいても、ブレーキングによる「タイヤロック」や「横すべり」に注意しながら回避通過します。
〇【ターン】はとても難しい。バイクは倒れやすい乗り物です。
「後輪1つ」でバランスコントロールしながらなるべく車体を傾け過ぎないでハンドルも「30度」以上切らないで旋回します。
●まずハンドルを曲がりたい方向に「30度」切りましょう。ハンドルを30度切ってそのままターンを始めます。このままハンドルを切りながらターンを続けると、バイクが曲がった方向に倒れてしまいます。バイクがターンを開始したら、少しハンドを房してながらバイクを方向転換していきます。ハンドルはこの時少し寝る感じに傾くかもしれませんがターンが完了するころには水平に房っています。
片足を着く場合は、ハンドルの横に、片足のつま先か内側を少し着ける感じに。(強く着けると1ヶ月後には底に穴があくので注意します。)。これで立ちごけを防ぎます。さあ充分に気をつけながら、【HandledyBottom-Turn】をしてみましょう。
後輪を強く意識しながらバイクが曲がりたい方向のハンドルの上に.あなたの顏を乗せて曲がる....。バイク(後輪)が理想のライン上を走っていることを確認しながら、車体を倒し過ぎないようにバイクを操って下さい。
◎モーターバイクは「後輪」が命です。
市街地ならともかく、アウトインアウト走法やリーンアウト、リーンwith走法だけでは、高速で迫る車たちの中でモーターバイクが生き残るのは厳しい。しかも、小旋回ターンはとても難しい技術で.
簡単に、安全にターンする為には「Bottom-理論」が必要です。
 
by Handleladyclub(゜◇゜)⤴️
つづく。
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