HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

『HandleladyBottomMaster(゜◇゜)⤴』20180927〜

〇2022年4月19日(火)改訂
《内容の変更が有ります》
・・・・・・・・・・・・
"HandleladyPussLaboGoodbyePoluno(゜◇゜)⤴
We are WineGlass!"
No War.
No Putin!
No Poluno.
No Hatel!
 
〇Hi, come in My House!
 
 
〇Only useing inside or outside knees,
Your Legs become heaven or hell.
You must use outside knees!
ーーーーーーーーーーーーーー.
〇No moreWars.
We mustSave theChildren
and animals For the
futureEarth.
 
一一一一一一一一一一一一
【HandleladyBottomMaster】
〇No Poluno!
We are the Same.
〇全国共通フリーダイヤル/子どもの人権110番:
一一一一一一一一一一一一一一
   "Bike&PussyLaboratory"
HandleladyClub556(°♢°)⤴️
〇躰の中心を「骨盤:Bottom」にしましょう。(女性なら"子宮",男性は"おへその下(胆田)"
性器も脚も頭腕も
子宮から放たれたVector
になります。
「オートバイ=MotorBike」
が転ぶ原因は「ハンドルの切り過ぎ」です。 「顏を向けた方行に曲がる」のでは無く、「骨盤」と「 ハンドル」を結ぶ直線上に対して顔が向くのが正しい。曲がりたい方向以上にハンドルを切り過ぎるとバランスを失なって倒れてしまう。
〇小さなターンは難しい。
〇大きなターンは簡単。
〇ハンドルの角度を骨盤でコントロールして、バイクを倒さないようにしましょう。
 by HandleladyClub
ーーーーーーー
◎The beauty :
"Handlelady(゜◇゜)⤴.'
★great bottom :
 
一一一一一一一一一一
"HandleladyBottom"
 
『Handlelady(゜◇゜)⤴️』「FaceOn(2018/06/15〜)」から
"HandleladyRotateBottom"理論(2021/04/21〜)へ!
私たち人間は、「Handle」の頭で生きています。
[Handleの頭]は骨盤がコントロールします。
正しい立ち方
〇1:「腰を反らさないで"骨盤"で立ちましょう。」
日本人が「腰」だと思っている所はの背骨の一部で、弱い弟3・4の腰椎で、無理に反リかえるとつぶれてしまいます。
もっとも強い場所は"骨盟"です。
 
〇2.:「小指倒で立たないでおへそと膝の延長に足が来るようにしましょう。」
人間は2本脚で立ち上がる為、小指側で立つと〇膝になる。バランスを取ろうとして、膝の外倒に体重をかけるから膝の内倒の軟骨がすり減り変形して
〇脚に成リ、
「膝痛」が起こります。
 
「膝の外側に力をかけ膝の外例を使うように立つ」
鹿のように美しい「X脚」を作ります
女性は骨盤が横に広いのでX脚を作りやすい。
逆に小指側で立つと
ひどいO却になり、
縢痛もひどくなる。膝の外例を使うこと私たちを膝痛から守る方法です。
 ☆
《バイク走行》
バイクのハンドルの両端を握り、切り過ぎないようにコントロールしながら
車体を必要以上倒さないでコーナーを通過する。これが『Handlelady走法』。
「ギアダウン・アップによるエンジンブレ一キの多用」で速度をコントロールしながら.バイクを倒さないで「顔」と「ハンドル」を左右にずらしながら、急な下り坂のカーブにおいても、ブレーキングによる「タイヤロック」や「横すべり」に注意しながら「骨盟ハンドル」で通過します。
〇【ターン】はとても難しく、バイクは倒れやすい。
「ハンドル」を切り過ぎないで
なるべく車体を傾け過ぎないで旋回します。
●まずハンドルを曲がりたい方向に少し切りましょう。このままハンドルを切り続けると、バイクが曲がった方向に倒れてしまいます。バイクがターンを開始したら、骨盤とハンドルを行きたい方向に固定しましょう。。
片足を着く場合は、ハンドルの横に、片足のつま先か内側を少し着ける感じに。(強く着けると1ヶ月後には底に穴があくので注意します。)。これで立ちごけを防ぎます。充分に気をつけながら、【Handledy-Turn】をしましょう。
バイク(後輪)が理想のライン上を走っていることを確認しながら、車体を倒し過ぎないようにバイクを操って下さい。
◎モーターバイクは「シート(骨盤)」と「Handle」が命です。
市街地ならともかく、アウトインアウト走法やリーンアウト、リーンwith走法だけでは、高速で迫る車たちの中でモーターバイクが生き残るのは厳しい。小旋回ターンも難しく、
簡単に、安全にターンする為には「Handlelady理論」が必要です。
 
by Handleladyclub(゜◇゜)⤴️
つづく。
...............................