HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

『HandleladyBottomMaster(゜◇゜)⤴』20180927〜

〇2022年4月19日(火)改訂版
《内容の変更が有ります》
一一一ーーーーーーーーーーー
 
《Well Come--- The
"Handlelady-World"》
 
https://handlelady.jimdofree.com/【HandleladyClubJimdo本部】
 
【HandleladyAmeba(゜◇゜)⤴】
 
【HandleladyClubAmeba(゜◇゜)⤴】
 
 
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■姉さんは勘違いしているよ。 コロナと闘うのはワクチンではなくて自分の免疫力なんだ。睡眠を取って、体温を36.0℃以上にしないと闘えないんだ。
My sister is misunderstanding.  It's not the vaccine that fights Corona, her immunity.  Immunity cannot fight unless the body temperature rises above 36.0 ° C with good sleeping.■
 
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〇StartingTo"HandleladyPussAnato(゜◇゜)⤴
"No War.
No Putin!
No Poluno.
No Hatel!"
 
〇Only useing inside or outside knees,
Your Legs become heaven or hell.
You must use outside knees!
ーーーーーーーーーーーーーー.
〇No moreWars.
We must Save theChildren
and animals For the
Future Earth.
 
一一一一一一一一一一一一
【HandleladyBottomMaster】
〇No Poluno!
We are the Same.
〇全国共通フリーダイヤル/子どもの人権110番:
一一一一一一一一一一一一一一
   "Bike&PussyLaboratory"
HandleladyClub(°♢°)⤴️
〇躰の中心を「骨盤:Bottom」にしましょう。(女性なら"子宮",男性は"おへその下(胆田)"
性器も脚も頭や腕も
子宮から放たれたVector
になります。
「オートバイ=MotorBikeの中心は
"シート"」
バイクが転ぶ原因は「ハンドルの切り過ぎ」です。ハンドルに頼り過ぎると、バイクの重心がシートからハンドル方向にズレてしまいハンドルコントロールが難しくなります。ハンドルを制御する為にシートを中心に乗らなければなりません。一般的に言われる一一「顏を向けた方行にバイクは曲がる」一一のでは無く、「シート」と「 ハンドル」を結ぶ直線上に対してバイクは曲がっていくのが正しい。曲がりたい方向以上にハンドルを切り過ぎるとバランスを失なって倒れてしまう。
・小さなターンは難しい。
・大きなターンは簡単。
・ハンドルの角度を骨盤(シート)でコントロールして、バイクを倒さないようにしましょう。
 by HandleladyClub
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◎The beauty :
"Handlelady(゜◇゜)⤴.'
★great bottom :
 
一一一一一一一一一一
"HandleladyBottom"
 
『Handlelady(゜◇゜)⤴️』「FaceOn(2018/06/15〜)」から
"HandleladyRotateBottom"理論(2021/04/21〜)へ!
私たち人間は、「Handle」の頭
を骨盤がコントロールして生きています。
正しい立ち方
〇1:「腰を反らさないで"骨盤"で立ちましょう。」
日本人が「腰」だと思っている所はの背骨の一部で、弱い弟3・4の腰椎で、無理に反リかえるとつぶれてしまいます。
もっとも強い場所は"骨盟"です。
 
〇2.:「小指倒で立たないでおへそと膝の延長に足が来るようにしましょう。」
人間は2本脚で立ち上がる為、小指で立つと〇膝になる。バランスを取ろうとして、膝の外倒に体重をかけるから膝の内倒の軟骨がすり減り変形し
〇脚に成リ、
「膝痛」が起こります。
 
「膝の外側に力をかけつま先全体で立つ」
鹿のように美しい「X脚」を作ります
女性は骨盤が横に広いのでX脚を作りやすい。
逆に小指で立つと
ひどいO却になり、
縢痛もひどくなる。膝の外例を使うことが私たちを膝痛から守る方法です。
 ☆
《バイク走行2》
バイクのハンドルを握り、切り過ぎないように「シート」でコントロールしながら
車体を必要以上倒さないでコーナーを通過する。これが『Handlelady走法』。
「ギアダウン・アップによるエンジンブレ一キの多用」しながら.バイクを倒し過ぎないで「骨盤・シ一ト」で「ハンドル」切り過ぎないようにコントロール、急な下り坂のカーブにおいても、ブレーキングによる「タイヤロック」や「横すべり」に注意し「骨盤ハンドル」で通過します。
〇【ターン】はとても難しく、バイクは倒れやすい。
「ハンドル」を切り過ぎると
車体が傾き過ぎ転倒します。
・まずハンドルを曲がりたい方向に少し切りましょう。このままハンドルを切り続けると、バイクが曲がった方向に倒れてしまいます。バイクがターンを開始したら、骨盤シートでハンドルを行きたい方向に固定しましょう。。
片足を着く場合は、シートの横に、片足のつま先か内側を少し着ける感じに。(強く着けると1ヶ月後には底に穴があくので注意します。)。これで立ちごけを防ぎます。シートが倒れないように充分に気をつけながら、【Handledy-Turn】をしましょう。
◎モーターバイクは「シート(骨盤)」と「Handle」が命です。
市街地ならともかく、アウトインアウト走法やリーンアウト、リーンwith走法だけでは、高速で迫る車たちの中でモーターバイクが生き残るのは厳しい。小旋回ターンも難しく、
簡単に、安全にターンする為には「Handlelady理論」が必要です。
 
by Handleladyclub(゜◇゜)⤴️
つづく。
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