
®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

ガールシリーズの終焉(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●ガールシリーズの終焉(゜◇゜)
 
いつも®RealBarcelona(°♢°)⤴を応援、ありがとうございます。(_ _)
 
「ガールシリーズ」をお知らせしてまいりましたが、一通りの流れのなかである結論に至りまして、とりあえず完結とさせて頂きます。(_ _)
 
新しいガールの発見がありましたら、再びご報告致します。これからも®RealBarcelona(°♢°)⤴をよろしくお願い致します。(_ _)
 
  
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
追伸。®RealBarcelona(°♢°)CROOZ⤴があと約1500閲覧者で10000人に成ります。どうぞ応援お願い致します。(_ _)
http://blog.crooz.jp/8135/?ref=blogTop_ShowArticle ®RealBarcelona(°♢°)CROOZ⤴です。(_ _)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ライズボールとダウンスゥイング(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●ライズボールとダウンスゥイング(゜◇゜)
 
下方向にこすりつけたり、振り下ろすことで、上向きの回転を付けることによって、飛距離やスピードアップを実現し、身体の負担を最小限に抑えることを目的としています。(゜◇゜)
 
いかがでしょうか。(゜◇゜)
 
 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。

固い甲をぶつけろ2(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●固い甲をぶつけろ②(゜◇゜)
 
歩くときも、持ち上げる時も、身体の固く強いところを使う必要が有ります。(゜◇゜(゜◇゜)
 
蹴る時に足の親指の付け根から3㎝の間の堅い骨を使うのはとても有効です。(゜◇゜)
 
インステップともいい、少し親指の付け根の内側(インフロント)を使う人もいます。(゜◇゜)
 
自分に合った、堅くて蹴りやすい部分を使いましょう。(゜◇゜)
 
柔らかいパスや、近くの味方へのパス以外で、強いパスやシュートなどを蹴る時にはあまり指先で蹴らないようにしましょう。指などの骨や関節に思わぬ怪我をしたり痛めたりすることがあるからです。((((((゜ロ゜;
 
強いボールが蹴ることができると、プレーの幅が広がり、よりサッカーが楽しくなるでしょう。(゜◇゜)
 
野球などの投技スポーツなら、力任せに投げたり打ったりすよりも、手首と人差し指の先の関節の内側をボールにこすりつけてスピンをかけてライズボールにしたり、バットを上から下へ振り下ろして打つダウンスィングを学ぶと、スピードに負けにくい技術が自分を有利にしてくれるかもしれませんね。(゜◇゜)
 
いろいろ試して生きましょう。(o゜▽゜)o
 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。
 

固い甲をぶつけろ(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●固い甲をぶつけろ(゜◇゜)
 
歩くときも、持ち上げる時も、身体の固く強いところを使う必要が有ります。(゜◇゜(゜◇゜)
 
野球ならバットが有りますが、サッカーには道具がありません。(゜◇゜)
 
使えるのは自分の身体の骨と筋肉だけです。(゜◇゜)
 
ブルー•スリーが、映画「燃えよドラゴン」のなかで言います。
「Don't think!  feel‼」考えるな!感じろ!!
 
考えることは、同時に迷いも生まれます。ためらいが間違った選択をさせる可能性も有ります。((((((゜ロ゜;)
ブルース•リーは、これを戒めます。「自分の感覚、経験から生まれ、身体で覚えた本能を信じろ」…と。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
考えて動くことには、時間のズレが生まれます。「判断」という「時間」=「間」です。(゜◇゜)
 
一瞬で決まる「武術」や「スポーツ」などでは、この「間」が勝敗 を決めることが有ります。(゜◇゜)
 
大切な勝負の分かれ目では、「判断」よりも、自分の身体で覚えた「経験」や「直感」がものを言うのです。(゜◇゜)
 
 
◆本能で、幸運を引き寄せ、つかみ取りましょう。(o゜▽゜)o
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。

左➡右➡左?(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●左➡右➡左(゜◇゜)
 
左側通行車社会の日本、
左側優先です。(゜◇゜)
 
必ず、左側を確認しなければなりません。(゜o゜;)
 
左側を優先させないと、違反の割合が多くなるからです。(゜◇゜)
 
つまり、今までの「右➡左➡右」では、右を見ている間に、左側を見落としてしまいます。(゜o゜;)
 
右側からくる相手は、左側のあなたを優先させないといけないのです。
ですから、あなたが確認しなければならない順番も、「左➡右➡もう一度左側」が正しいのです。(゜◇゜)
 
今日から実践です。(o゜▽゜)o
 
左側➡右➡左➡で生きたいと思います。(o゜▽゜)o
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。
 

親指の付け根に力を入れる(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●親指の付け根に力を入れて歩く(゜◇゜)
 
から、1ヶ月くらい経ちましたが、いかがでしょうか。(゜◇゜)
 
わたくしの場合は、太ももの外側に、今までにない筋肉が付き、お尻に張りが出て、階段の上り下りが今までより楽です。(゜◇゜)
 
靴のかかとのすり減り方や、片寄りも随分少ない感じです。
 
引き続きお試し下さいね。(゜◇゜)
 
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は「親指の付け根に力を入れて歩いて、脚線美を手に入れ、膝痛を無くそう」運動を推進しております。ご賛同下さいませ。(_ _)
つづく…。
 
 
 
 

男は顔じゃない(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
 
男は顔じゃない(゜◇゜)
 
男は顔じゃない!頭の中身です。顔やルックスだけで生きられるほど、人生は甘くないのです。(゜◇゜)
 
顔やスタイルで妻や子供を養える人は、まさにプロスポーツ選手のように、何万人に1人でしょうか(゜◇゜)
 
よほどの自信がない限り、男性は自分の技で身を立て収入を得なければなりません。(゜◇゜)
 
男性は、外見よりも、何が出来るのか、がその人の魅力になるのです。(゜◇゜)
 
 
女性の場合はどうでしょうか(゜◇゜)
 
女性は、男性よりも外見的な魅力が強く働く傾向が有ります。(゜◇゜)
 
それでも、長い目で見ると、その女性の中身や技、考え方が男性に与える影響力は少なく無いでしょう。(゜◇゜)
 
良きパートナーに成れるかどうかは、お互いの考え方•思い遣りの心…にかかっています。(゜◇゜)
 
実りある人生の為に、中身から美しく成ることも大切でしょう。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。