HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美人の代償ヽ(;▽;)ノ

美人、美少女…。「美人」とは何でしょうか? 美しい人…(゜o゜;) 何が…? 外見ですヽ(;▽;)ノ 外見が美しいと、どうなるか?周りからちやほやされます。綺麗な人好きな男性が群がってきて、モテモテになります。最悪な場合、強引なナンパの嵐、ストーカー被…

神と悪魔ヽ(;▽;)ノ

解りやすく言うならば、もしも、貴方が、何かを造りたい、育てたい…と思うなら、神様ですヽ(;▽;)ノ もしも、仕事以外で、何かを壊したい、傷つけたい…と思うならば、悪魔かもしれない(゜o゜;) 人は、頭の中で、神様にも悪魔にも成れるとしたら、よろしけれ…

錯覚★★★ヽ(;▽;)ノ

人は錯覚します(゜o゜;) 見た目が全てである…、自分の目に狂いはない…と。ヽ(;▽;)ノ でも、錯覚、間違いだらけです(゚◇゚)ガーン 脳が、間違いを起こしているのです(゚◇゚)ガーン。 頭で感じて、行動して、間違いに気がつく。人間は、なんて愚かでしょう。ヽ(;▽;…

まぐまぐ★★★ヽ(;▽;)ノ

まぐまぐ★サンプル版より…★★★★★★★★★★★ 〉〉『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」 2013年9月14日号(サンプル版) ――――――――――――――――――――――――――――――●○1 はじめに 皆さん、こんにちは。黄文雄です。 今日、日本を取り巻く情勢は非常に…

電車動画テストヽ(;▽;)ノ

電車動画テストです(゚◇゚)ガーン

人はセンスヽ(;▽;)ノ

外観は大切ですが、より大切なのは、知性・教養・センスです(゚◇゚)ガーン 外見の良し悪しはすぐに剥がれ落ちてしまう。中身を磨いて、真の美しさをまとうことが大切なのですヽ(;▽;)ノ

カーブは直線にヽ(;▽;)ノ

カーブに、特に下り坂のカーブにさしかかると、緊張が走ります。命の危険を感じる瞬間が有ります。バイク特有の…です(゚◇゚)ガーン 何度も言いますが、ここで、カーブに沿って曲がっていけません(゜ロ゜;) カーブと反対にハンドルを切ります。逆ハンドルです(゚◇゚…

人は『🏮提灯』ヽ(;▽;)ノ

人は『提灯』です(゚◇゚)ガーン 頭が肩をコントロールして、吊り上げます。 次に、肩が骨盤をコントロールして、吊り上げます(゜ロ゜;) 大切なのは、頭です(゚◇゚)ガーン 頭が両肩の二等辺三角形の頂点に有りますか?(≧◇≦) ライオくんと一緒に、頑張りましょうヽ(;▽…

心で選ぶ大切さヽ(;▽;)ノ

人は『提灯』のようです。 頭が肩をコントロール。 肩が、骨盤を支配しています(゜ロ゜;) つり下がったトライアングル。 宙に浮かんだピラミッド。 頭で肩から下を吊り上げようヽ(;▽;)ノ (…つづく)

心で選ぶ大切さヽ(;▽;)ノ

女性を外見の美しさだけで、選んではいけない。 「肉体を誇ってはいけない。肉体は滅ぶからである。魂は滅ぶことが無い。神に誓ってはならない。」 人は自分の力を誇ったり、誓ってはいけないのですヽ(;▽;)ノ 滅ぶことの無い、魂=心。偽りの無い「心」を…

♪クリトリス絵描き歌ヽ(;▽;)ノ

★クリトリス絵描き歌★ ♪棒が二つ有りました 浮き輪が一つ有りました お豆が一つ乗っかって ×が尿道 ○が膣、 周りに芝生を植えましょう あっと言う間にかわいいクリトリス♪★★★★★★★★★ 人類が誕生してから、女性は女性器のその神秘性の為に、間違った価値観を持った男性か…

松山市の天気 - Yahoo!天気・災害

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/38/7310/38201.html Yahoo!無料の天気予報(゚◇゚)ガーン

松山市の天気 - Yahoo!天気・災害

$B!V(Bbehkn555@xxne.jp$B!WMM$+$i%G%3%a!<%k$r

キスとSEXヽ(;▽;)ノ

キスとSEX(゚◇゚)ガーン ★★★★★★sexは誰でも…しようと思えば…出来るヽ(;▽;)ノその程度のレベルです(_ _) しかし、キスは…そうはいかない(≧◇≦) 愛があるからキスできるヽ(;▽;)ノsexが無くたって、柔らかな唇を重ねるだけで、幸せな気持ちになるのですヽ(;▽…

ハンドルで曲がらないヽ(;▽;)ノ

バイクのコーナーリング3(_ _) ★★★★★★★★ ハンドルに頼り過ぎますと、コーナーリングのラインにブレがでますヽ(;▽;)ノ そこで、バイクベクトル! バイクの先端がどこを向いているか? これだけを考えましたヽ(;▽;)ノ カーブに差し掛かると、とにかく、…

2人は仲良しヽ(;▽;)ノ

ミドリムシくんとミノ傘ちゃんはいつもなかよし。手をつないで離れません(≧◇≦)

叫ぶオスカルを穿く娘(_ _)

世の中は乱れております。ヽ(;▽;)ノ その原因のほとんどは、女性への歪んだ認識です(゚◇゚)ガーンヽ(;▽;)ノ 女性が真に世界平和を願うことができるのは、おそらく、子供が産まれるまで…かもしれませんヽ(;▽;)ノ 子供が産まれたら、すべての愛を注がずには…

再び、叫ぶ男2(_ _)

おまけヽ(;▽;)ノ手が汚れた時、濡れティッシュで拭くと、きれいに成りますトイレはどうでしょう?乾いたトイレットペーパーよりも、少し濡らしたトイレットペーパーでふきとるほうが、よりやさしくよりきれいに拭き取れるのですヽ(;▽;)ノ 再び、叫ぶ男(≧…

叫ぶ男ヽ(;▽;)ノ

叫ぶ男(≧◇≦)(≧◇≦)です(゚◇゚)ガーン

女は…幻ヽ(;▽;)ノ

遺伝子レベルは抜きにして、男と女性はほとんど同じ…です(゚◇゚)ガーン 体力で劣る女性は、大切に扱わなければならないヽ(;▽;)ノ しかし、あまりにも過度に女性を偶像崇拝してしまうのは…危険です(゚◇゚)ガーンストーカー、盗撮、脅迫…女性であるための危険を減ら…

新・アダムとイヴ(゜◇゜)

新・アダムとイヴです(゚◇゚)ガーン(*似ていますが、新約聖書とは無関係なフィクションです(_ _)ヽ(;▽;)ノ)★★★★★★★★★★神との約束を破り、真実の実を食べたアダムとイヴは、自分たちが裸であることを知りいちじくの葉っぱ(*ここでは、象とライオンの仮面)をあてがい、…