HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

新・アダムとイヴ(゜◇゜)

新・アダムとイヴです(゚◇゚)ガーン(*似ていますが、新約聖書とは無関係なフィクションです(_ _)ヽ(;▽;)ノ)
★★★★★★★★★★
神との約束を破り、真実の実を食べたアダムとイヴは、自分たちが裸であることを知りいちじくの葉っぱ(*ここでは、象とライオンの仮面)をあてがい、草むらに隠れました。
「アダムよイヴよ。どうして私から隠れるのか?」『主であります神よ。私たちは裸だからです』
 
 
「おまえたちは、真実を知る実以外の食べ物は自由に食べてもよい!と言ったのに、約束を破って、真実の実を食べてしまった。」『したがって、おまえたちには永遠の命を失った。汗して働き、痛みの中で子供を産み、食べ物を求め、最後には塵(土)にかえらなくてはならなくなったヽ(;▽;)ノ』
★★★★★★★★★
蛇に姿を変えた堕天使サタンにそそのかされたイヴは、アダムにもリンゴを食べさせ、2人はエデンの園を永久に追放されましたヽ(;▽;)ノ
★★★★★★★★★
(*聖書の内容は一言一句変えてはいけません。あくまでも似ていますがフィクションです(_ _)。)