HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいカフェオレ(゜o゜;)

みなさんこんにちは。「コンセント兄妹」です。「コンセント」は、英語で「アウトレット」(出口)と言うそうです。(゜o゜;)★★★★★あっさりしたコーヒーとミルクの美味しさ、程よい甘さ…おいしい「カフェオレ」…(ゝω・)広島協同乳業㈱さん、ありがとうございま…

コンセント兄妹(゜o゜;)

みなさんこんばんは。「コンセント兄妹」です。「コンセント」は、英語で「アウトレット」(出口)と言うそうです。(゜o゜;)★★★★★「糖尿病」が増えつづけているそうです。甘いものは、膵臓で造られる「インシュリン」によってブドウ糖と果糖に分解され、ブドウ糖は「…

潜望鏡ガール(゜o゜;)

>皆さんこんばんは。(≧◇≦)みなさんの頭はどちらに傾いていますか?右?左?どちらも駄目ダメ!…( ・_・) 「アドバルーンガール」ありがとう。(≧◇≦)交代ねヽ(;▽;)ノ「潜望鏡ガール」ですヽ(;▽;)ノ ⇩ 頭が命、ブレないスーパー少女=「潜望鏡ガール」ですヽ(;▽;)ノ…

アドバルーンの頭(゜o゜;)

皆さんこんばんは。みなさんの頭はどちらに傾いていますか?右?左? どちらも駄目ダメ! 肩は少しくらい傾いていても大丈夫…( ・_・) でも、顔の…頭の傾きは命取りになるので、気をつけて下さいね…。 そう、私は…「アドバルーンガール」です。(≧◇≦) 首や腰は、約5…

頭から突っ込む(゜o゜;)

新ライダー伝説(゜o゜;)ハンドルは命ヽ(;▽;)ノハンドルは「獅子舞の頭」ハンドルは「牛鬼の顔」ハンドルは「龍の頭」 頭がカーブをかわせれば、後は付いて来るのだろうか?…現在検証中…( ・_・)バイクは頭(ハンドル)が命ヽ(;▽;)ノ常に頭の軌道修正を誤らないようにして…

操り人形ガールに変身(゜o゜;)

(再)送信ですヽ(;▽;)ノ私の紹介を忘れておりました 。(_ _)こんばんは。「頭から動くガール」です。(≧◇≦) 転んだり、うつ伏せに成ったりしたとき、「お尻」を浮かしてみましょう。むずかしいです。ヽ(;▽;)ノ 頭は、…どうですか?そう。簡単です。人は、「…

操り人形ガールに変身(゜o゜;)

こんばんは。「頭から動くガール」です。(≧◇≦) 転んだり、うつ伏せに成ったりしたとき、「お尻」を浮かしてみましょう。むずかしいです。ヽ(;▽;)ノ 頭は、…どうですか?そう。簡単です。人は、「頭」から動くことを認識してください。これは、とても大切な事…

操り人形ガールに変身(゜o゜;)

「こんばんは。操り人形ガール会員です。」進化したニュウタイプガールです。(≧◇≦) 釣り竿のように、下から支えるタイプと勘違いしますけど、人は、「上からぶら下げる」タイプです。背筋を伸ばすには、頭の真上から、ストップのように、頭蓋骨を吊り上げるのが一…

キーホルダーガール(゜o゜;)

「おはようございます。」キーホルダーガールです。(≧◇≦) キーホルダーの頭で身体全体をぶら下げて、支えております。ヽ(;▽;)ノ 皆さん、「キーホルダーガール会員」に成りませんか?ヽ(;▽;)ノ ®RealBarcelona(゜◇゜)⤴

逆ハンドル再び(゜o゜;)

「おはようございます。」ハンドルガール、です。(≧◇≦) 平らな街中の道は誰にもやさしく出来ていますが、交通量が多くとても危険です。ゆっくり安全に走りましょうね。(ゝω・)。問題は下り坂のカーブです。倒れにくい四輪ならスピードを落とさなくてもかわ…

(再)笑う雪印コーヒー(^^)

失礼致しました。(_ _)改めまして…「おはようございます。」ハンドルおたまじゃくしガール、てす。(≧◇≦) 雪印コーヒー(^^)笑っています。 笑顔大切ですね。(≧◇≦) ®RealBarcelona(゚◇゚)⤴

ハンドルおたまじゃくしガール登場(゜o゜;)

こんばんは、「ハンドルおたまじゃくしガール」、てす。(≧◇≦) 雪印コーヒー(^^)笑っています。 笑顔大切ですね。(≧◇≦) ®RealBarcelona(゚◇゚)⤴

ハンドルおたまじゃくしガール登場(゜o゜;)

こんばんは、「ハンドルおたまじゃくしガール」、ハンドルガールの妹です。(≧◇≦) 身体は、頭のハンドルで、コントロールされています。 人は、元々「おたまじゃくし」なのです。頭で泳ぎ、頭で走る。頭で全身をコントロールして下さいね。(ゝω・) ®RealBarc…

ハンドルガール登場(゜o゜;)

こんばんは、「ハンドルガール」です。(≧◇≦) 身体は、頭のハンドルで、コントロールされています。 頭をリラックスして、上手に全身をコントロールして下さいね。(ゝω・)

首で泳ぐ(゜o゜;)

こんにちは。「てぼガール」です(ゝω・) もしも、両手が背中側に、後ろ手に縛られたら…どうします? 両手が自由な為に、かえって、両方の肩に頼り過ぎます。その結果、肩の周囲の過度の緊張が、肩こり・肩の痛みを起こします。 両手が使えないと、人は、首に…

首で引き上げよう↑(゜o゜;)

こんにちは。「てぼガール」です(ゝω・) 「けものへん」は「狼」などの左側にあります。(゜ロ゜;)腰で立つと首は円くなり、首で立つと背中は円くなります。( ̄。 ̄;)首で立つことが、腰痛から遠ざけ、体力を温存してくれる「鍵」となります。(≧◇≦)覚えて下さ…

首の矢印↑(゜o゜;)

こんにちは。「てぼガール」です(ゝω・) 両手を少し開いて下さい。首と両腕で、↑矢印を作って下さい。 この矢印↑が私たちの身体をコントロールしてくれる「ハンドル」なのです。(≧◇≦)忘れないようにしましょうね。ヽ(;▽;)ノ

真の下着フェチ(゜o゜;)

こんにちは。「てぼガール」です(ゝω・)みなさん、女性の下着フェチですか?「女性用下着」かわいいのが多いですよねヽ(;▽;)ノ それもそのはず。かわいく作って有るんですから。(≧◇≦) でも、盗むのはダメですよヽ(;▽;)ノ犯罪です! 使ったり、干して有る…