HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

人は携帯電話(゜◇゜)ガーン

人は、携帯電話のようです。(゜◇゜)ガーン
Aは外見の美しい携帯、Bは普通の携帯あるいは、汚れた携帯、の2つがあるとします。
どちらを選びますか?
結論をいえば、中身です。( ̄∇ ̄)
中身の素晴らしい方を選びます。(*ゝω・*)ノ
多機能。いろんなことが出来て、細やかな気配りがある、、、、一緒にいて楽しい。(゜◇゜)ガーン。まてよ
これって女性の理想じゃないか??!! 外側だけを磨いても、アプリも動画も見られない、スケジュールもカメラもGoogleも使えない………(゜◇゜)ガーン
男性にも言えるが、男社会なので女性ほど厳しくはない。人は汚れた携帯
目指すのは、高性能スマートフォン。携帯人間よ、スマートフォンの中身を手に入れよう。(≧∇≦)b