HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴2

いつもありがとうございます。(_ _)
 
★★★★★
再生「®RealBarcelona(゜◇゜)⤴」をお届けしてまいります。よろしくお願い致します。(_ _)
 
★★★★★
 
®RealBarcelona(゜◇゜)⤴の世界2… 。
 
ウォシュレットとトイレットペーパー(゜ロ゜;)
 
★★★★★★
 
ウォシュレットは便利です。水のちからで清潔に、しかもトイレットペーパーを節約して地球にやさしい。ヽ(;▽;)ノ
 
ウォシュレットがないと、やはりトイレットペーパーが主役です。
 
紙の力でこすり取る、昔ながらの方法ですヽ(;▽;)ノ
 
トイレットペーパーを丸めるか、たたんで、少し水に濡らします。湿らせて、ミニウォシュレットにしてふきとります。汚れたら流して、もう一度新しいトイレットペーパーを用意して、たたんで少し水でふきとり流して…。これをおしりがきれいになるまで繰り返します。紙だけでのふきとりよりも、簡単でおしりも清潔。トイレットペーパーも少ない量で済みますね。ヽ(;▽;)ノ
 
★★★★★
 
あくまでも®RealBarcelona(゜◇゜)⤴の見解です。ご自身の判断でお願い致します。(_ _)
 
おしり…大切にして下さい。(≧◇≦)⤴
 
身体の健康を考える…「®RealBarcelona(゜◇゜)⤴」で[emoji:B85]検索。http://ibis.ne.jp/blog/1660861/®RealBarcelona(゜◇゜)⤴でした。
 
つづく…。