HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

♪クリトリス絵描き歌ヽ(;▽;)ノ

★クリトリス絵描き歌★    ♪棒が二つ有りました 浮き輪が一つ有りました お豆が一つ乗っかって ×が尿道 ○が膣、 周りに芝生を植えましょう あっと言う間にかわいいクリトリス♪
★★★★★★★★★ 
人類が誕生してから、女性は女性器のその神秘性の為に、間違った価値観を持った男性から迫害を受け続けています。ヽ(;▽;)ノ
 
21世紀になっても、『なぜ女性器は縦に割れているか?』…誰も答えられませんでした。ヽ(;▽;)ノ
なぜ女性器は縦に割れているか?
答えは…
『クリトリスは小さなペ二ス』です(゚◇゚)ガーン
クリトリス包皮と呼ばれる小さな女性根が、人の鼻のように股関にしっかりと筋肉の根を張っています。その付け根はマリアナ海溝日本海溝のように深い溝を形成しています。(゚◇゚)ガーン
 
このクリトリス根の付け根から発生した溝が『大陰唇』の壁へとなり、おへその方へ伸びて行きます。
下はクリトリス根のマリアナ海溝がそのまま、肛門の方へ溝を作り伸びて行きます。この時、溝は『小陰唇』の付け根に沿っています(゜ロ゜;)
こうして、女性根に沿って刻み込まれた溝は肛門の少し上にある『膣口』からおへその5~6㎝下の辺りまで長い二本の溝を作り出します(゜ロ゜;)
)^o^(ほっペたを鼻にむかって押すと法令線や鼻の付け根に皺が発生するように。
これが女性器が縦に割れている理由です(゚◇゚)ガーン
大陰唇がクリトリスやや小陰唇を塞ぐと、一本の線に見えます。これが『すじ』『ワレメ』と言われ、男性を興奮させる一つの要因になっていますが、鼻と同じ、ただの溝の延長なのですヽ(;▽;)ノ
 
ただ、神様によって創られた女性器の微妙なバランスは、花びらよりも妖艶な外観を見事に持っていて、危険であることが解っていても男性の興味を引き付けてしまいます。ヽ(;▽;)ノ
盗撮、下着泥棒、レイプ、DV …
女性器はその魅力でこの世の男性を引き付けると同時に、自分を危険な状況に追い込む「両刃の剣」です(゚◇゚)ガーン
 
盗撮や下着泥棒は、場合によっては殺人事件よりも重い刑罰や制裁が待っています。ヽ(;▽;)ノ
 
★★★★★★
男性器を盗撮したり、男性の下着を泥棒したりしてもよほどでないかぎり問題にならないことに比べても、女性器の持つ危険性の意味を男性も女性も十分認識し気をつけなければいけない。(_ _)