HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

(*18歳以下閲覧注意!)女性で人生を無くす男たち(再送)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)⑱[emoji:B28]News⤴
★★★★★★★★★★★
(*18歳以下閲覧注意⑱[emoji:B28])
 
…………◆◆◆…………
((((((゜ロ゜;((((((゜ロ゜;
18歳以下閲覧注意の内容が含まれています!
((((((゜ロ゜;;大人の人に見せてから確認してください。(_ _)
((((((゜ロ゜;)ご自分の責任で判断してお進み下さい。
◆性犯罪の罰則が厳しくなります。気をつけましょう。((((((゜ロ゜;
(®RealBarcelona(°♢°)⤴は、罪を犯し人生を無くしてしまう可能性がある男たちの為に、これからも定期的警鐘を鳴らし続けて行きます。)
 
★★★★★★★★★★★
◆下着で人生を無くす男たち:
下着で自分の人生を無くす男たちが在ます。(゜◇゜)
何年もかけて築き上げた「キャリア」を280円~890円くらいで買える下着で無くしてしまう男たちが在ます。(゜◇゜)   
 
あるいは、自分の身体とほとんど変わらないのに、ただ「縦に筋が入る」だけの「女性器」の虜(とりこ)になり、人生を無くし、「犯罪者」として生きる男たちも在ます。((((((゜ロ゜;
→→→盗撮、下着泥棒、援助交際、不倫……
全て「無知」のせい。「無知」が、人生を狂わせている。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
男性器と女性器を比べてみましょう。(゜o゜;)
★男性器:
女性器:
 
男性器の先端に「亀頭」と呼ばれる小さな尿道があります。これが、女性の「尿道と膣」の成長した変化形態です。(゜◇゜)
女性器が、男性器に成るために、「子宮」は「睾丸」に変わり、身体の下方に移動。膣は精子が通る「精管」になり、睾丸と尿管をつなぐ、「前立腺」で合流。(゜◇゜)
女性器の小陰唇と呼ばれるひだが縫い合わされて亀頭と尿道と精管が一つに成って陰茎、つまり12~18㎝くらいの棒状の男性器に成長する。
 
形は違っても、女性器と男性器は双子の姉弟(女性器が先に現れるため、男性器は弟)なのです。つまり、近親相姦、近親強姦。((((((゜ロ
★なぜ女性器は縦筋に見えるのか?
⤴⤴⤴女性器が縦に割れた筋に見えるのは、
たとえば、ほっぺたを両手で挟むと、鼻の付け根のところに溝ができる。筋肉の区切りがあるからです。
ほっぺたが大陰唇。鼻が小陰唇。鼻がほっぺたで完全に挟まれ隠れてしまった状態が、縦筋に見えるのです。
余った皮膚が被(おお)い隠す意味では、クリトリスや亀頭を被う包皮と同じ現象で、亀頭の裏の筋肉の境目から折り返すように、包皮が亀頭を隠してしまうと、「包茎」。
亀頭を成長させるには、子供のころから、親が皮を剥いて亀頭を露出させることもあります。将来のためには、病気に成らないためにも、性教育の一つとして、自分で皮をむくことをお勧めします。
イスラエルの国やキリスト教での「割礼」は、包皮を切ることで、包茎を防ぐことに役立っているらしい。(゜◇゜)
★★★★★★★★★★★
世の中の少なくない可哀想な男性。「知識」をまとい、女性器の「罠」に落ちないように、自分を守りなさい。(゜◇゜)
あなたは「女性器に騙されています」。(゜◇゜)
女性器や下着に自分の命を捧げてはいけない。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(®RealBarcelona(°♢°)⤴は、罪を犯し人生を無くしてしまう可能性がある男たちの為に、これからも定期的警鐘を鳴らし続けて行きます。)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。