読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴

®RealBarcelona★ハテナ(゜◇゜)⤴です。(゜◇゜)ガーン

(再送)性犯罪から守る2(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●(再送)性犯罪から守る2(゜◇゜)
性犯罪は、後を絶ちません(゜◇゜)
性に未熟だからです(゜◇゜)
「性に未熟」ということは。「女性の裸に慣れていない」 ということです(゜◇゜)
「生活の不満」を女性にぶつける、「精神の未熟さ」が原因です(゜◇゜)
昔はよく聞かれた「いいおとなになって」が、最近はあまり聞かれません。みんな「未熟」だからです((((((゜ロ゜;
手本を示せる「大人」が居ないからです(゜◇゜)
●●●●●●●●●●●
先進国の中でも、「英語が話せない」「性に封鎖的」という珍しい国「日本」(゜◇゜)
この2つは「致命的」です。((((((゜ロ゜;
特に「性の無知」は問題で、自分の「パートナー」か「自分の娘」がいないかぎり、「女性の裸」について知る権利は、「風俗店」にいくか、他人や裏DVDに頼るしかなく、犯罪になる可能性も有ります((((((゜ロ゜;
●●●●●●●●●●●
「英語と性犯罪」はとても似ています。((((((゜ロ゜;
どちらも、幼い適正な時期に教えれば、「空気や水」のように、「自然に受け入れられる」普通の知識だからです(゜◇゜)
どんなに身分が高くても、「身体的なコンプレックス」は、心の深い部分に傷として残り、逆に、「性的に恵まれた人=性噐に自信がある男性」は、特に体力や身体的に劣っていても、「性=女性に対して自信がある」ために、社会的身分にとらわれないで堂々と生きていけるのです。(゜◇゜)  
●●●●●●●●●●●
「いい女にもてる」ことは、「大したことでは在りません」(゜◇゜)
美人と結構して失敗する男性はたくさんいるからです((((((゜ロ゜;
「いい女」とは「外見がいい女」ということです(゜◇゜)
「外見がいい男」に「やさしい男性」は少ないように、「いい女」も、「もてはやされること」がたいせつな「目的」となり、「時間とお金」を「少ない人生のなかで浪費」している人達なのです(゜◇゜)
「心豊かな人々」に言います。「女性の中に人生を見つけてはいけません」(゜◇゜)
女性は「目的」ではなく、「幸せな人生を共に歩むパートナー」なのです(゜◇゜)幸せにしてあげましょう(o゜▽゜)o
●●●●●●●●●●●
もう一度言います。
「綺麗な女性はそこら中にいます。」見えないのは「未熟」だからです(゜◇゜)
「女性は綺麗で当たり前」なのです(゜◇゜)
「やさしい女性」に巡り会える男性は幸せです。
 
くれぐれも「女性の罠」に近づいてはいけない((((((゜ロ゜;
女性は「触れるもの」ではなく、「研究するもの」です。
「綺麗な女性」から離れてください。((((((゜ロ゜;
「危険な罠」が潜んでいる、「悪魔の罠」が潜んでいるからです((((((゜ロ゜;
 
 
「不必要に女性に近づいてはいけない」((((((゜ロ゜;
®RealBarcelona(°♢°)⤴は警告します。つづく…。