HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

からだの謎3(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●身体の謎3(゜◇゜)
 
 
男性が、女性の魅力に打ち勝つことは難しい。((((((゜ロ゜;
 
「肉欲の罠」は手強い。((((((゜ロ゜;
 
「物欲」と「食欲」は 自分との闘いです。(゜◇゜)
 
しかし、「性欲」は宗簡単にはいかない。(゜◇゜)
 
相手があるからである。((((((゜ロ゜;
 
それは、犯罪と結びつくから難しい。((((((゜ロ゜;
 
日本の法律は、性犯罪の罪は、交通犯罪より重い!((((((゜ロ゜; 
「痴漢」でもして捕まれば、社会人としての人生は終わりです。((((((゜ロ゜;
「冤罪」を証明することは難しく、無実ならば、逃げなければ現行犯=実刑は確定になる。((((((゜ロ゜;
 
女性を甘く見てはいけない。((((((゜ロ゜;
女性躓いてはならない。((((((゜ロ゜;
女性にはうかつに近づかない位のほうがいいのです。((((((゜ロ゜;
 
くれぐれも、女性の罠に墜ちないように気をつけましょう。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。