HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

2017-02-19から1日間の記事一覧

フランクフルトガール2(゜◇゜)

★★★★★★★★★®RealBarcelona(゚◇゚)⤴News★★★★★★★★ フランクフルトガールは、可愛い顔に、ボディは、串を刺した「フランクフルト」 見分け方は背の高さと、「顔」だけです。 身体はみんな、同じ「フランクフルト」だからです。 人は顔が身体をコントロールしていることがわかりますね。(゜…

フランクフルトガール(゜◇゜)

★★★★★★★★★®RealBarcelona(゚◇゚)⤴News★★★★★★★★★ フランクフルトガールは、可愛い顔に、ボディは、串を刺した「フランクフルト」 見分け方は背の高さと、「顔」だけです。 身体はみんな、同じ「フランクフルト」だからです。 人は顔が身体をコントロールしていることがわかりますね。(…

顔の大切さ(゜◇゜)

★★★★★★★★★®RealBarcelona(゚◇゚)⤴News★★★★★★★★★ 顔は大切です。顔の情報は相手の印象の多くの割合を占め、顔が許容範囲なら顔以外の部分は不問とするかもしれません。(゜◇゜) 顔は、その人の人格を表している大切なものです。(゜◇゜) 顔が、人そのもの。体を隠…

顔が肉体を支配する2(゜◇゜)

★★★★★★★★★®RealBarcelona(゚◇゚)⤴News★★★★★★★★★顔以外がどんな形であっても、顔が支配している時は全て許容範囲となる。(゜◇゜) 顔が、その人の人格を表しているのだから(゜◇゜) 顔が、人そのもの。顔は体を表している。(゜◇゜) というわけで、白熱電球ガール登…

顔が肉体を支配する(゜◇゜)

★★★★★★★★★®RealBarcelona(゚◇゚)⤴News★★★★★★★★★顔以外がどんな形であっても、顔が支配している時は全て許容範囲となる。(゜◇゜) 顔が、その人の人格を表しているのだから(゜◇゜) 顔が、人そのもの。顔は体を表している。(゜◇゜) というわけで、ハルクガールとサインペン…