HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

🍎りんごを槍でつく(゜◇゜)

昔あるとこに「背骨」がいました。手と足は有りましたが、頭が有りませんでした(゜o゜;)
 
・・・背骨は 
自然が産んだ最高の「槍」であり「モリ」です(゜◇゜)ガーン
 
背骨は首すじに力が有ります。でも見えません。そこで、頭を探していますと、有りました。
 
転がっている頭に背骨の先をモリで[emoji:051]りんごを刺すように、突き刺します。目が見えるように成りました。
 
    目が見えるようになると、首すじに力を入れて、背中を伸ばして、歩き始めました。ヽ(;▽;)ノ
 
・・・終わり。