HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

セックスの意味ヽ(;▽;)ノ

セックス…。女性の股間におちんちんを入れます。(゜o゜;)  
一億2000万人総セックス時代?ヽ(;▽;)ノ
 
現代はエロ花盛り?
飲酒運転か、援交か?はたまた、盗撮、下着泥か…毎日ニュースになる?(゜o゜;)
★★★★★★
男はみんな騙されています(゜ロ゜;)
 
女性が男性の下着泥したり、下着盗撮したり、おちんちんさわったりしても、男性よりはるかに軽い、いや、もしかすると逆に喜ばれるかもしれない。ヽ(;▽;)ノ
 
なぜ、男は、女を追う必要があるのか?
 
別に男だからといって、女を追う必要はないのであるヽ(;▽;)ノ
 
男性は自分の可能性をもう一度考え直したほうがいい。女性の股間におちんちんを入れることよりも大切なのは何かを。ヽ(;▽;)ノ
そして、股間に入ったあと、女性が、何を目標にし、どう変わって行くのかを。ヽ(;▽;)ノ