HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

「全力古ガール」に出来ること(≧◇≦)

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
「全力古ガール」から「卵ガール」へ。(゜o゜;)  
★★★★★★★
「古ガール」は「卵ガール」に進化致しましたことを報告させて頂きます。(_ _)
★★★★★★★
進化の経過を、ご説明します。(_ _)
 
[emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011]
古ガールは、一度、「さなぎ」にならなければなりません。(゜ロ゜;)
[emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011]
さなぎは、○丸い卵の形態です。
やがて、卵に5つの穴があき、それぞれの穴から、顔と手足が出てきて、古ガールから「卵ガール」に変態完了ヽ(;▽;)ノ
[emoji:011][emoji:011][emoji:011][emoji:011]
卵の身体に5つの手足…。
新しい「卵ガール」の誕生…です(゚◇゚)ガーン
 
応援…よろしくお願い致します。(_ _)
★★★
 
「みなさんこんばんは。卵ガールです。私は卵です。重心が力の源です。だから私に、『臍下丹田「』は有りません。よろしくね。(≧◇≦)」
 
(つづく…)