HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

健康と食事(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
★★★★★★★★★
生きることは、難しい。(゜o゜;)
病気に成って初めて健康の有り難さが解る。(゜◇゜)
 
食べることは、とても大切。何を食べればいいの?
まずは、体によいもの…を食べましょう。(゜◇゜)
 
 
はらがらへれば、なんでもごちそうになる。
美食から離れよう。
健康なら、それだけで幸せです。
 
食を追い求めずに、有るものの中から満足を見つけることも食事に限っては、大切なことかなと思います。(゜◇゜)
 
ごはんの替わりにおもちや、おかきだって、「炭水化物」の仲間です。外見が違うだけ。(゜◇゜)
「柿の種にチーズハンバーグと玉子焼」
なんてどうでしょう?
言っときますけれど、
「お菓子」が全て悪い訳じゃない。(o゜▽゜)o
★★★★★★★★★
当たり前に生きてるけれど、当たり前じゃない。
好きなものが食べられる身体に、感謝して、大事に生きましょう。(_ _)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴でした。つづく…。