HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

角ガールの提案(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
★★★★★★★★★
こんにちは。角ガールです。人の身体は不思議がいっぱいです。
 
新しい発見が、私たち自身を、助けてくれます。(゜◇゜)
①後頭部から後方に伸びた二本の角は、頭をコントロールする為のハンドルです。(゜◇゜)
あなたの角は、生かされていますか?(o゜▽゜)o
 
②かかとで歩いてはいけない。(゜o゜;
かかとは強いようで弱い!かかとで歩いていると、重さでひび割れが出来たり、疲れがたまりやすく成ります。(゜o゜;
なるべく、つま先の親指の付け根=一番太くて丈夫な場所=で立ち、歩き、走って下さい。(≧◇≦)
背伸びする時もです。この親指の付け根は、ボールを蹴ったりするときでも大事な場所=インステップ=なのです。(o゜▽゜)o
膝より30度くらい外に向けて立つように意識して、O脚から膝を守りましょう。(゜◇゜)
★★★★★★★★★★
今日はこのへんで、さようなら。(ゝω・)
 
角ガールでした。(≧◇≦)
つづく…。