HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

出っ歯は治る(゜◇゜)

★★★★★★★★★
®RealBarcelona(゚◇゚)⤴
News
★★★★★★★★★
歯並びは大切です。人の印象を変えてしまうから。(゜◇゜)
 
 
歯が生えておしゃぶりで前歯の噛み合わせを整えて、後は善悪を教えればいい。(゜◇゜)
それほどに歯並びは大切です。(゜◇゜)
 
歯が生え替わる時も、前歯の噛み合わせを忘れいようにしてください。(゜◇゜)
 
歯並びはあなたの人生を快適にしてくれる鍵。
 
むしも残念な出っ歯になっても、唇をくっつける訓練があなたを助けてくれます。(゜◇゜)
 
歯は「動きます」
あなたの唇が時間をかけて、きっと正しい位置に前歯を近づけてくれるはずです。(゜◇゜)
あなたの本当の顔を取り戻すために、前歯の上の歯と下の歯を軽く合わせて、唇を閉じる。
 
毎日出来る時に、続けてください。(≧◇≦)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。