HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

固い甲をぶつけろ(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●固い甲をぶつけろ(゜◇゜)
 
歩くときも、持ち上げる時も、身体の固く強いところを使う必要が有ります。(゜◇゜(゜◇゜)
 
野球ならバットが有りますが、サッカーには道具がありません。(゜◇゜)
 
使えるのは自分の身体の骨と筋肉だけです。(゜◇゜)
 
ブルー•スリーが、映画「燃えよドラゴン」のなかで言います。
「Don't think!  feel‼」考えるな!感じろ!!
 
考えることは、同時に迷いも生まれます。ためらいが間違った選択をさせる可能性も有ります。((((((゜ロ゜;)
ブルース•リーは、これを戒めます。「自分の感覚、経験から生まれ、身体で覚えた本能を信じろ」…と。(゜◇゜)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
考えて動くことには、時間のズレが生まれます。「判断」という「時間」=「間」です。(゜◇゜)
 
一瞬で決まる「武術」や「スポーツ」などでは、この「間」が勝敗 を決めることが有ります。(゜◇゜)
 
大切な勝負の分かれ目では、「判断」よりも、自分の身体で覚えた「経験」や「直感」がものを言うのです。(゜◇゜)
 
 
◆本能で、幸運を引き寄せ、つかみ取りましょう。(o゜▽゜)o
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。