HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

続、彼女の何を知っていますか(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●続、彼女の何を知っていますか(゜◇゜)
 
あなたは、彼女が大好きです。(゜◇゜)
デートしたい。
結婚したいです。
 
でも、待って下さい。(゜◇゜)
あなたは、彼女の何を知っていますか。(゜◇゜)
彼女の何を理解していますか。(゜◇゜)
 
目の前に居る彼女は、とても綺麗で、魅力的です。(゜◇゜)
 
心は…どうですか。(゜◇゜)
 
病気になったら、どうですか。(゜◇゜)
 
★★★★★★★★★★★
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。