★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★



平らな道や、登り坂で、バイク
を「後輪」で走ることは簡単です。(゜◇゜)
を「後輪」で走ることは簡単です。(゜◇゜)しかし、下り坂では簡単には行きません。(゜◇゜)
スピードが出過ぎて、ブレーキを多様しないと、コーナーからはじき出されてしまうからです。(゜◇゜)
前輪がどこを通るのか?をしっかり確認しなければなりません。(゜◇゜)
前輪がコーナーからはじき出されないためには、前輪をコントロールすることが大切です。(゜◇゜)
前輪の通るコースから外れないように、しっかりとハンドルで前輪をコントロールしましょう(゜◇゜)






®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。