HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

「胸」美人(゜◇゜)

★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
 
(続き) 頭は全てを支配(コントロール)しています。②(゜◇゜)
 
頭は二段階の三角をコントロールします。
 
先ず、(胸) をコントロール。最も近い「三角」だからです。(゜◇゜)
 
頭は次に、よりおおきなお尻をコントロールします。(゜◇゜)
 
「美しい」に越したことは有りませんが、「美しさ」は二次的なことです。「美しい」だけではやがて肉体とともに滅びてしまうでしょう。(゜◇゜)
 
何が出来るのか?が大切なのです。(゜◇゜)
 
■■■■■■■■■■■
 
さて、人の美しさは[変わります](゜◇゜)
 
顔の表情や姿勢などで 、人は変化して行くのです。(゜◇゜)
 
人は、胸とお尻、[2つのハンガー]を頭で吊り下げているのです。上手く吊り下げて生きましょう。(゜◇゜)
 
 
[胸美人]に成りましょう。(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。