HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ハンドルladyの活動と目的(゜◇゜)

■■■■■■■■■■■
「®RealBarcelona(°♢°)⤴」で検索。https://www.youtube.com/watch?v=lK9YU6-wwz8&feature=youtu.behttps://youtu.be/8m5dpMpE-cg公開中(_ _)
■■■■■■■■■■■
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
■■■■■■■■■■■
(注)この内容は「ハンドルlady」の解説書であり、「フィクション」です(_ _)
■■■■■■■■■■■
 
■ハンドルladyの活動と目的(゜◇゜)
ハンドルladyは、女性が「忘れられた存在」になることを恐れます(゜◇゜)
それが、女性にとって一番辛いことであることを知っているからです(゜◇゜)
そして、女性が「単なる性処理の為の道具」に成らないようにする為に、日々闘っているのです(゜◇゜)
 
すべては、女性の為に、また、女性の罠に墜ちて行く可哀相な男達の為に闘っているのです(゜◇゜)
★★★★★★★★★★★
ハンドルladyは知っています。一部の美しさを誇る女性の為に男達が争い、その争いが世の中を堕落させている原因の一つであることを(゜◇゜)
 
おんなの魔力に踊らされて、男達は罪を犯し墜ちて行く(゜◇゜)
 
全ては、男達の「女性」に対する未熟さ知識の無さが招いているのです(゜◇゜)
 
ハンドルladyは訴えます。「確かな目で女性をしっかりと視なさい。女性は愛されるものです。しかし、女の罠に墜ちてはいけない。」(゜◇゜)
 
確かな目で、女性を視る
 
ことがあなたを女性から護るでしょう(゜◇゜)
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。