HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

ハンドルレディ研究所180515

***連日『熱射状態』が続き、大変危険です。頭が熱くなりくらくらしてきたら、首筋・胸・背中に、ペットボトルに入れた水道水を少しずつ注いで下さい。手荒いですが、体温を下げて、頭を守ってくれます。そして、我慢しないで、しゃがみましょう。(゜◇゜)
【お願い】
「『ハンドルレディ研究所』『®Realbarcelona(゜◇゜)⤴ 』の名前のついた「似たようなサイト」が有りますが、決して開かないようにお願いいたします。『危険なアダルトサイト』につながる場合が有ります。充分気をつけて下さい。(゜◇゜)」
●『『ハンドルレディ研究所』』からのお願い。・・・
★『キリスト教の国アメリカ合衆国』と『日本』の差は、『主である神』に誓えるかどうか?です。神の前では、『真実』を誓えるアメリカ合衆国の『子育て』・・・。
★全ての『子どもを育てる大人』に②つのお願いをします。
①善悪の基準を教えること。(=あなたが出来ていなくても、子どもに教える義務があります。『人を殺してはいけない。盗んではいけない。姦淫してはいけない。・・・』=旧約聖書の『モーゼの十戒』=http://ww4.et.tiki.ne.jp/~theos-agape7/pb/the_Ten_Commandments.htmlから新約聖書の『7つの大罪』へ。)(*最も大切なことは、自分以上の存在=『愛』を司る神=『主イエス』を信じることが大切である、というのが『ハンドルレディ研究所』の見解ですが、この判断は各自お任せ致します。)(_ _)
②『歯並び』を綺麗にしてあげること。(=歯並びを綺麗にしてあげるのは親の責任です。『歯並び』は子どもの一生を左右します。綺麗な『歯並び』をプレゼントしてあげるだけで、あなたは、感謝されるでしょう。)(歯並びは『前歯同士で噛み合わせる、アメリカ合衆国式』をお願いします。)きちんと『おしゃぶり』で前歯の噛み合わせを作ってあげて下さいませ。(_ _)
▼▼▼
▼▼
「★バイクと人間に『革命』を!
『ハンドルレディ研究所』は世界を変える。(゜◇゜)」
●2018年6/15(金)23:29
ハンドルレディ研究所は「人間を始め、バイク・車・飛行機・・・全ての物は、顔の向く方向に進むことが望ましい。」とする『FaceOn走法理論の確立』を宣言させて頂きます。
●この理論は、これを信じて実行する全ての人が何人の許可無く無料で自由に使用することが出来るもので、多くの人々の生活の支えの一つとして認識されることを願います。
▲▲
▲▲▲
◆◆◆◆◆◆◆
®Realbarca(゜◇゜)⤴
【★ハンドルレディ研究所★】
180515
◆◆◆◆◆◆◆
(注)「ハンドルレディ研究所」は「フィクション」です。
このサイトは全て
「ハンドルレディ」を対象とした内容に成りますが、ご自分の責任に於いて御覧下さいませ。(゜◇゜)
▼▼
★「ハンドルレディFaceOn
女性器を理解する」★
▼▼
●『童貞男子にプレゼント=女性器は『唇』のように・・・』
いろんな女性器サイトが
在りますが、
挿し絵が
いい加減
間違ったもの
が多いです。
直接みる機会も少ない上に、
おそらく
何度見ても理解不能なもの、
それが
「女性器」
です。
股関の「ジュクジュク」したかゆみ、
鼻づまり、
擦り傷、
汗のかゆみ・・・
などに
「馬油クリーム」
はるかに優しく
よくなじみます。
(゜◇゜)
スポーツドリンクは、
「キリンラブズスポーツ」
口内ケアは
「モンダミンイオンコートミントタイブ」
(゜◇゜)
 
®Realbarcelona(゜◇゜)⤴  つづく。