HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

『Handlelady(゜◇゜)⤴』20180927/1014/1210/190903

f:id:adgjm555:20201022141702j:plain f:id:adgjm555:20201022141705j:plain f:id:adgjm555:20201022141708j:plain
アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。
....................................
I always use and Love Android/Fujitsu
JAPAN/with docomo!
....................................
Move!
Like the "HandleladyConvoy" from the Head to become more"Health"!!
あなたの頭は、大型トラック【Convoy】の"運転席"です。
Convoyの頭で.首から下を牽引しましょう!
Please keep the center of your body on your "tummy."  At the center of the body is the "uterus".  The uterus is the center of rotation.
あくまでも、身体の中心は「おなか」に置いて下さい。体の中心には「子宮」が在ります。子宮が、回転運動の中心だからです。
...............................
●【Just wear a warm suit.  The moment you feel cold is dangerous.  When you must go out, change from "warm" to "slightly hot".ひたすらウォームスーツを着ましょう。寒いと感じた瞬間が危険な状態です。止むをえず外出する時は「暖かい」から「少しあつい」へ。(少し暑いくらいの服装でお出かけ下さい。)】
.......
●Wake up!
Don't cool your-body to keeping far from the pneumonia.Only-needs for fight the Crownvirus is the immunity with the body-heat 36℃ over !体を冷やさないでください。マスクを必要としません。クラウン 型ウイルスと戦う ために、体を36℃以上に加熱した高免疫力のみが必要です。
●●
The Japanese "SAMURAI" = "Mituhide Akechi" said. "The enemy is not a crown virus. The enemy is in [pneumonia]! Heat up! Everybody !!日本の"侍"="明智光秀"は言った。「敵はクラウンウィルスではない。敵は【肺炎】に有り!Heat up Every-body!!
.....................................................
♣【To​​ win coronavirus.
コロナウイルスに立ち向かうために。・・・・・】
【To​​ increase​​ immunity,​​ the​​ body​​ temperature​​ must​​ be​​ above​​ 36​​ °​​ C.​​ ​​ As​​ for​​ physical​​ strength,​​ sleep​​ and​​ nutrition​​ are​​ key​​ points.
免疫力を高めるためには体温を36℃以上にする必要があります。体力は睡眠と栄養がカギ。】
【The​​ lungs​​ are​​ vulnerable​​ to​​ cold​​ and​​ must​​ be​​ warmed​​ from​​ the​​ back.​​ ​​ The​​ lungs​​ are​​ vulnerable​​ to​​ cold​​ and​​ must​​ be​​ warmed​​ from​​ the​​ back.
肺は寒さに弱いため、背中側から温めなければなりません。】
And,If you feel coughing in your chest or feel heavy, try warming your chest from the front with a hot sheet.
その上で、胸が咳込んだり、重く思感じる時は、ホットシートで胸を前面からも温めてみましょう。
....................................................
********************************
 【Handlelady(゜◇゜)⤴️
****************************
****************************
★For the world peace and Women's peace.
 HandleladyBottom©️️★
「2次元の世界は貴女を裏切らない!」
●「Handlelady(゜◇゜)⤴️」は
女性という生物を分析することを目的とした、安全で無料なサイトです。
Handlelady(゜◇゜)⤴
 
●「Convoy(大型輸送トラック某団・映画【トランスフォーマー】のリ一ダー)に学ぶ」:
Convoyは、大型トレーラーを連結する頭の部分が命。大きな貨物車輌を頭の部分で強力に弘っ張りコントロールしています。
私たち人間も、胸や腰.お尻ではなく、強力な頭を使って体全体をコントロールしていきます。
その頭をコントロールする為には、「ハンドルの頭=HandleladyHead」なのです。
●歯は前歯同士を合わせる。
前歯を合わせることで歯ならびとかみ合わせが理想のバランスを形成します。
Handlelady(゜◇゜)⤴
▲▲
《HandleladyConvy(゜◇゜)⤴》
−Handlelady Clubー
▼▼
イエス・キリストローマ皇帝による裁判で、イスラエル(ユダヤ)人によって処刑されました。ローマ帝国の徴税人「サウロ」は厳しい取り立てでユダヤ人を迫害しましたが、復活のキリストのまぶしい光がサウロの視力を一時奪い、改心したサウロはキリスト教最初の「パウロ」と名を変え、後に殉職するまで、新しい「キリスト教」を広める為に命の限りを尽くしました。「新約聖書」は、ユダヤ人を見限り、「接ぎ木」として、禁じられていた他国の人々への普及へと進路を変え、今日のように「福音」として世界中に広まることになったのです。
*「セントポール」は、「聖なるパウロ(キリスト教会ローマ法王)」(したがって、ポール=パウロ)、「マイケル」は「大天使ミカエル」、マリア、エイブラハム*リンカーン元大統領は古代イスラエルの民をカナンの地に導いたアブラハム、などなど***名前と供に聖書は現代に生きつづけます。
★★★
◎悩みを抱え苦しんでも、
命を絶つことで生きることから逃げてはいけません。人生は57歳過ぎてからが本当の人生です。57歳からの身体の変化に耐えながら生きていくことは容易ではないでしょう。人生が終わるまで勝ち負けがわからないのはどこの世界も同じです。若くして判断を誤ってはいけない。あなたの未来は人々が弱り始める40台の向こう側からスタートします。あなたの可能性は40歳~無限にあるのです。
▼▼
◎「復讐するは我にあり。」(復讐は「神」である私の役目であるから、私に任せて、どんなことがあっても正しく行動しなさい。決して自分の手を汚してはならない。)旧約聖書より。
◎(良い行いも、悪い行いも必ず自分に還って来ます。だからこそ、善悪をしっかり学び、正しい生活を送ることが大切です。人に優しく、思い遣りの気持ちを無くさないよいうに全力で生きましょう。)
▼▼
★補足改訂【20181014】
●この世に他人の為に動く優しい人は何人いるのでしょうか。強くなければ生きられない。でも、優しくなければ意味が有りません。人間は外見だけじゃないと思える人は幸いです。「HandleLady(゜◇゜)⤴️」は、「女性コンプレックス」があったり自分に自信がもてなくて悩んでいたり、「身体の不調」などで苦しんでいる人たちの救いになりたいサイトです。
「世の中から『不幸な男女』を無くす[emoji:B04]
【Handlelady(゜◇゜)⤴️】
〜since1980
『HandleladyClub(゜◇゜)⤴️」
▼▼
●「幼児虐待」を許さない。
幼児虐待数で少なくても13万人の子供が苦しんでいます。結婚式の感動も産まれた時の慶びも忘れてしまい、思い通りに育たないと虐待する親たちがいます。それならば産まなければ、結婚しなければいい。身体のハンデを克服して努力して才能を伸ばし生きている魅力的な人もたくさんいます。外見が恵まれた人ばかりでは無いことを理解してください。子どもたちは「アクセサリー」では有りません。産みたくても埋めない人もいることも忘れないで下さい。「子供を産まないと人間が出来ない」と云う人がいます。こどもを持つ親の方が身勝手な行動を起こす人が少なくないのです。子供を産んだ女性は、成人に成るまで、きちんと「母親」として生きて、子どもたちを愛してあげて下さい。母性愛よりも「女性の性」を捨て切れないなら、子どもを産まないで下さい。親に成る覚悟を決めて産んで下さい。
◎馬油』は万能薬。
「口呼吸」の改善や、汗による痒みや、インキンたむし、魚の目・タコ、すり傷にも『馬油クリーム』をお試し下さい。(約5分後~1ヶ月で効き目。個人差有リ。)『馬油』は人体と同じ成分を持つ馬たちが遺してくれた、人体にやさしい油です。鼻詰まりで詰まった鼻の入り口からすすって、鼻の穴の奥まで浸透すると鼻通りが良くなり、息が楽になります。1ヶ月もすれば「口呼吸から鼻呼吸」に変えることが出来るでしょう。そのままくちびるを閉じて眠れるように成れば成功。花粉症の季節には、サングラスとの併用か眼を花粉から護リ和らげてくれるでしょう。ドラッグストア「マツモトキヨシ」「Mac」などで手に入ります。
(花粉症の95%は目の痒みです。「サングラス」を装着するだけで目の痒みが解消します。
鼻つまりは、少量の馬油クリームを吸い込んでみて下さい。鼻通りが良くなります。)
●腎臓病にならないために・・・
「腎臓」はとても大切で重要な臓器です。腎臓病患者数は年間3,0000人ずつ増えているようです。「腎臓」は、【尿を造る、塩分の調節、ホルモンの製造、血液の製造、骨を強くする・・・】などの作業を「24時間休まず」に働き「体を支える要」です。塩分の取り過ぎや扁桃腺のウィルス、糖分の取り過ぎによる「高血圧」などから腎臓病になります。「腎臓」は肝臓よりも大切な「身体の要」。「タンパク尿」や「血尿」が出たら、すぐに内科で確認して下さい。炎症がひどくなると「ネフロン」が破壊されて手遅れになり、「透析」しないかぎり命の維持が出来なくなって、一度始めると一生今の医学では回復は望めません。自分で治せる今気づいて下さい。
☆熱射の暑い夏と寒い冬の過ごし方☆
暑い夏も寒い冬も、大変危険です。夏は、頭が熱くなりくらくらしてきたら、首筋・胸・背中に、ペットボトルに入れた水道水を少しずつ注いだりして頭や首を冷やして下さい。体温を下げて、頭を守ってくれます。飲める方は1リットル~2リットルの水分を補給。危険を感じたら、我慢しないで、しゃがみましょう。寒い冬に成ったら、ヒートテック素材の重ね着で暖かさを保存しながら、体温の低下を防いで下さい。(使い方次第では、水分の蒸発を防いでくれるため夏場の使用も有効です。)冬には夏の暑さを、夏には冬の寒さを思い、過ぎ越しましょう。
●「子育て」。
『キリスト教を知る国』と『日本』の差は、『主である神、イエスキリスト』に誓えるかどうかです。神の前で、『真実』を誓う『アメリカ合衆国の子育て』。
①善悪の基準を教えること。
あなたが出来ていなくても、子どもに善悪を教える義務があります。
★人を殺してはいけない。
★盗んではいけない。
★姦淫してはいけない。など・・・
最も大切なことは、「自分以上の存在であり『愛』をつかさどる神の独り子、『主イエス』を信じることです。
全ての罪が許される為に自らの命を「十字架」の処刑にささげ後に復活を遂げられ「再臨」した全能の神の独り子=「主、イエスキリスト」のみを信じ、イエスキリストとの新しい契約を結ぶことを説いた、「新約聖書」の教えを受け入れることが大切です。
(*「旧約聖書」は、キリストの父・全能の神「エホバ(ヤーヴェ)」とイスラエル人(ユダヤ人)との契約を記したもの。
新約聖書」は「イエス」誕生後に新たに「神」と「人類」が結ぶ「新しい契約書」。)
 
②『歯並び』を綺麗にしてあげること。
歯並びを綺麗にしてあげるのは大切な親の責任です。『歯並び』は子どもの一生を左右。綺麗な『歯並び』をプレゼントしてあげるだけで、あなたは我が子から感謝されるでしょう。歯並びは『前歯同士で噛み合わせる、アメリカ合衆国式』。きちんと『おしゃぶり』で前歯の噛み合わせを作ってあげて下さい。
(「虐待」は論外。子供は直ぐに大きくなり、あなたたちも直ぐに歳を取る。産むことには「きちんと育て上げる義務」を伴います。覚悟して「親としての義務」を果たしてください。
『Handlelady(゜◇゜)⤴️』「FaceOn(=WithHandleWing)理論(2018〜)」
 2018年6/15(金)23:29「「Handlelady(゜◇゜)⤴️理論」は『FaceOn走法理論の確立』を宣言させて頂きました。
この理論は、これを信じて実行する全ての人が何人の許可無く無料で自由に使用することが出来、多くの人々の生活の支えの一つとして認識されることを願います。
◎MoterBikeの真髄は、安全な小旋回の中に存在します。
「不安定」なバイク。それは「前輪が一つしか無いこと。
"FaceOn"はモーターバイクの安定感を維持しながらコーナーを、抜けて行くことを目的とする理論です。
「 お試し下さい。」
【FaceOnRiding】
〇コーナーを通過する時に必要以上にバイクを倒さないで、ハンドルでカーブをかわす走法です。
☆☆☆
バイクのハンドルを地面に対して水平に保ちながら、曲がりたい方向に、必要以上倒さないで
コーナーを通過する。これが『FaceOn走法理論』
「Faceon」=『Convoy-Turn Riding』の説明です。ギアダウン・アップによる「エンジンブレ一キJの多用で速度を安全にコントロールしながら.バイクを倒さないで「顔」をハンドルの上で左右にずらし、急な下り坂のカーブをブレーキングによる「タイヤロック」や「横すべり」に注意しながら回避通過します。
〇【ターン】はとても難しい。バイクは倒れやすい乗り物です。Handleの上に顔(face)をスライドしながら旋回します。
●まずハンドルを曲がりたい方向に切りましょう。前輪を傾けながらターンを始めます。しかしこのままハンドルを切ったままターンを続けると、バイクが曲がりたい方向に倒れてしまいます。バイクがターンを開始したら、ハンドルを真っすぐに少しずつ房して行きましょう。これで立ちごけを防ぎます。さあ充分に気をつけながら、【HandledyConvoyTurn】をしてみましょう。
バイクが曲がりたい方向のハンドルの上に.あなたの顏を乗せて曲がる....。前輪が理想のライン上を走っていることを確認して下さい。)
◎モーターバイクは「ハンドル」が命です。
市街地ならともかく、アウトインアウト走法やリーンアウト、リーンwith走法だけでは、高速で迫る車たちの中でモーターバイクが生き残るのは厳しい。
◎小旋回ターンはとても難しい技術です。
簡単に、安全にターンする為には「Face On理論」が必要なのです。
Handleladyclub(゜◇゜)⤴️
つづく。