HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

正しい背骨(゜◇゜)

正しい背骨
 って何でしょう(゜◇゜)ガーン
 
(注意)背骨や首、腰は神経の集まりです。無理はしないでくださいヽ(;▽;)ノ
★★★★★★★★★
 
例えば、仰向けとうつ伏せに寝るとします。
 
柔らかい枕に顔や後頭部を乗せます。
 
手やひじ、肩をつかわないで、膝やかかとだけで背骨を浮かせるように意識しますと、首や背骨に正しいストレス(圧力)がかかります。(゜o゜;)
 
立った時に、柔らかな壁などにおでこを付けて、肩や手、ひじを使わないでおでこだけで身体を支えてみることも、首や腰などに正しいストレスが加わるでしょう(゜◇゜)ガーン
 
顔や額や後頭部で背骨全体を支えることで、正しいストレスを加えるのは大切な感覚です(*ゝω・*)ノ