HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

大切なもの…ヽ(;▽;)ノ

®RealBarcelona(゜◇゜)⤴へようこそ。(≧◇≦)
★★★★★★★★★ 
 
「大切なもの…ヽ(;▽;)ノ」
★★★★★★★★★
メールが沢山保存されすぎて、メールが開かない…ヽ(;▽;)ノ
 
データを削除…
 
あれっ…(゜ロ゜;)動画がひとつも無い…
(間違って、SDカードの動画も消してしまった…(゜ロ゜;)…) 
 
大切な二年間の動画が…何枚も有ったのに、全て消えた…ヽ(;▽;)ノ
 
Android専用の動画再取得アプリがあるらしいので、それまで大切にSDカードを保管です。ヽ(;▽;)ノ
 
いろんな思い出を「パック」して残せる動画や写真…
 
私は、「声や動き」もパックできる「動画」大好きです(≧◇≦)
 
また改めて、新しい自分だけの「思い出」を創る旅を始めよう。ヽ(;▽;)ノ
自分以外にはほとんど意味がない世界…「SDカード」
 
でも、それだけで「これさえあれば他に何も要らない…」…という写真や動画も存在しますね。(その証拠に、私は雑誌やその他の写真も、いや全ての商品に興味が持てなく成りました。)
 
形あるものは滅びます。(私自身も…) 
大切なものも消えて行きました。いったい、何が私の人生を共に生きてくれるのでしょうか?(゜o゜;)
 
Android?妻?愛犬?
限りある命を支えてくれる「大切な思い出と仲間」がいれば、とりあえず生きて行ける。
 
…改めてそう考えさせられた「事件」でした…ヽ(;▽;)ノ
 
明日からも頑張って生きよう…ヽ(;▽;)ノ
「水滴少女…よろしく頼むね…[emoji:349]」 
★★★★★★★★
 
「®RealBarcelona(゚◇゚)⤴番外編」でした…(_ _)
つづく…。