HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

女は幻(゜◇゜)

★★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
(閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトですが、ご自身の判断で合わないと感じた時は、お止め下さい。((((((゜ロ゜;)。これからも®RealBarcelona(°♢°)⤴をよろしくお願い致します。(_ _)
★★★★★★★★★★★
女性は幻(゜◇゜)   
 
男は、女性に何を求めるだろうか。(゜◇゜)
美しさ、愛らしさ
、かわいさ、セクシーさ、そして…変化(゜◇゜)
男は、SEXの相手をしてくる、顔とか心がかわいくて、身体が肉感的でセクシーな女性を求めるから、たまったものではない。アイドルやメイドがもてはやされるわけだ。(゜◇゜)
子供が欲しい女性とsexがしたい男性の利害関係が一致したとき、カップルが成立する。(゜◇゜)
しかし、勘違いしてはいけない。目の前にいる女性は、幻にすぎない。男が永遠のピーターパンでいられないように、女性もまた、シンデレラではいられない。大半の女性は、意地悪な魔女に変化してしまうからだ。
だから、女性に永遠の少女を求めてはいけない。(゜◇゜)
もしも、女性の美をバーチャル世界に求めるならば、話は違ってくる。(゜o゜;)
バーチャル世界には、現実には有り得ない完璧な美しさの女性が存在するからである。(゜◇゜)
彼女たちは歳をとらないし、心変わりもしない。いつも誠実に、貴男だけを愛し続けるのだ。(゜◇゜)
女性から魅力を奪い去った後に残るものは、信頼と友情です。皮肉にも、これこれが、誠実な男女関係を可能にしてくれる
唯一の方法なのです。
漢字ガールは、その方法の一つといえる…。(゜◇゜)
 
★★★★★★★★★★★
®RealBarcelona(°♢°)⤴ つづく…。