HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

掃除機(゜◇゜)

★★★★★★★★★★
®RealBarca(゚◇゚)News⤴
★★★★★★★★★★★
閲覧注意:®RealBarcelona(°♢°)⤴は皆様のお役に立ちたいサイトです。参考にしていただく場合にはあくまでもご自身の判断で。自分に合わないと感じた時は、お止め下さい。(_ _)
★★★★★★★★★★★  
 
●掃除機のように(゜◇゜)
 
お尻は掃除機の形をしています。(゜◇゜)
掃除機もカナブンのようです。(゜◇゜)
 
掃除機の後輪の部分が、大腿骨の付け根=「骨頭」です。(゜◇゜)
骨盤と大腿骨の関係です。(゜◇゜)
 
つまり、掃除機のお尻が、バイクガールの顔ハンドルをコントロールしていることに成ります。(゜◇゜)
 
大切なのは、大腿骨が掃除機お尻の支点であり、身体を動かしている最も大切な軸で有ること
で有ります。(゜◇゜)
 
「掃除機お尻の軸」
を意識して下さい。(_ _)
®RealBarcelona(°♢°)⤴つづく…。