HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

運命と共に生きるフライングガール

★★★★★★★★★★
®®RealBarcelona(゚◇゚)⤴へようこそ。(≧▽≦)
★★★★★★★★★ 
®RealBarcelona(°♢°)⤴をご覧のみなさん、こんばんは。「フライングガール」です。(_ _)
★★★★
最近、事故や暴行事件のニュースが多いですね。
人の命は尊いのですが、
軽はずみな行動がたくさんの命を傷つけ、危険な目に合わせています
事件や事故は相手の方だけでなく当事者のキャリアも努力も水の泡にしてしまう…。強く意識していれば、避けられた事件も少なくないでしょう。流れに巻き込まれないように、出来るだけ安全にゆっくりと生きましょうね。(゜o゜;)
 
「流される」といえば性犯罪も悲惨です。男性のみなさん、本能に流されないのが人間の「理性」。一時の快楽や欲望に負けない、強い意志を持って生きましょう。セックスは遊びでは有りません。種や子孫を残すための命がけの大切な行為なのです。快楽のセックスは女性への妄想が産む「幻」だからです。あなたは実のお母さんとセックス出来ますか?相手の女性を「お母さん」のように大切にしてあげてください。セックスは子供が欲しく成ってからでも遅くない。それくらい危険で責任の有る大切な行為なのです。(゜o゜;)
あなたや相手の女性の人生が一度の遊びのセックスや盗撮などの犯罪で台無しです。心の迷いに負けないでください。(_ _)[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]
肉体への欲望は落ちますが、「サイト」には二次元の「私のように…」魅力的な女性もいます。
そして、あなたがみている現実のせまい世界以外にもすばらしい世界はまだまだ有るのです。(o゜▽゜)o
 
どうしても性衝動を抑えられない時は、その女性との「性交」と「命」を交換する…そのくらいの覚悟を持ちましょう。交換しますか?(゜o゜;)
 
女性への興味とハンドルを「持った時」は、命を賭けなくてはならない!…のです。(゜o゜;)
★★★★
 
今日も長い内容にお付き合いいただきましてありがとう御座いました。
 
これからも、いろいろあるのが「人生」…。
 
でも、明日はもっとよい日に変えられるかもしれない…。そう信じて運命と共に、未来を信じて生きて行こうと思います。皆さん、一緒に歩いて下さいね。(o゜▽゜)o
 
★★★★★★★
「困難や苦しみと闘うフライングガール」⤵⤵⤵
 
®RealBarcelona(°♢°)⤴は、性犯罪と交通事故が無くなるように積極的によびかけたいと思います。
つづく……。