HandleladyHatena(゜◇゜)⤴

HandleladyClub(゜◇゜)⤴です。

人間の腰はどこに❔(゜◇゜)

 
人間、、、「人」の字をつかんでみましょう(ゝω・)
 
ちょうど「人」の2つに分かれるところが持ちやすい。
 
つまり、脚の付け根です(゚◇゚)ガーン
★★★★★★
私たちの「腰」は、おそらく、骨盤そのもの、なのでしょうヽ(;▽;)ノ
 
骨盤から、脚2つと背骨の三叉=それが「人」なのです(゚◇゚)ガーン
 
腰を入れる=骨盤を入れる
★★★★★★
骨盤は「つり竿」のリールの有る強い場所。あなたが思う「腰」はリールの20㎝上の竿の部分です。力を入れると、「折れます」(゚◇゚)ガーン
腰を「折らない」ように、腰を骨盤まで、「下げましょう」(ゝω・)